2009年5月4日月曜日

受講された方々の声 

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


オフィスの書類整理を行っております グッド!


前々から不思議に思っていること・・・


「何で当社のオフィスってこんなに書類が多いのだろう」 謎


GWは良いチャンスですので、徹底的に書類を電子化しようと思います


まず、取り掛かっているのが受講者の皆さんから頂戴した受講アンケート


Believe in Yourself 研修トレーナーYASの日記 第二章-20090503145632.jpg

皆さんから頂戴する声は私たちにとっての元気の源です ♪


これまでに頂戴したアンケートは数千枚になると思いますが


私の手元に保存してるものだけでも数百枚になります


これをスキャナーでHDに取り込んでおります


ついつい読みだしてしまい止まらなくなりそうなのを


一生懸命に我慢しております


ひたすらPC君とスキャナー君に頑張ってもらっていますBelieve in Yourself 研修トレーナーYASの日記 第二章-20090503145800.jpg



BGMは・・・

「RCサクセション」


「コブクロ」


「EXILE」


さて、もう少しやったらジムに行ってきましょう


 



0 件のコメント:

コメントを投稿