2009年5月6日水曜日

2. コメントありがとうございました



どうも! 研修トレーナーのYASです!!


数年ぶりにマッスルミュージカル << http://www.musclemusical.com/ >> 観てきました!


ストーリーの内容はベタベタって感じですが ・・・


でも感動しました あせるBelieve in Yourself 研修トレーナーYASの日記 第二章


あんな動きができるなんて !!


同じ人間の肉体とは思えません


全員 腹が割れてるし・・・


そし、前篇を通じてセリフなんて全くないのに


ストーリーの流れがちゃんとわかる ひらめき電球


Non Verbal Communication (非言語コミュニケーション)の力を改めて知った気がします


普段からトレーナーとして言語の力ではない部分を大切にしていますが


今日は改めて勉強になりました


http://www.musclemusical.com/

マッスルミュージカルのキャストの皆さん
Believe in Yourself 研修トレーナーYASの日記 第二章


ケガに気をつけて頑張ってくださいね 


ありがとうございました 


しかし、観てただけなのに・・・


微妙に筋肉が張っている・・・


何でだろう???


<画像はマッスルミュージカル公式HPからお借りしました>


ちなみに、チケットの購入は コチラ!!


https://www.e-get.jp/webap53/muscle_pt_/?G=m99sl21e



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    マッスルミュージカルですね~!
    全身に響いてくるものがありますよね!
    同じマッスル系だった人間として、
    心を打たれるものがあります(?)
    ・・・今は草食系男子ですが。。。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ザブさん
    草食系男子・・・ じゃ、ないでしょ
    確かに(もと)マッスル系男子としては血が騒ぎます
    今日もジムで汗流してきます

    返信削除