2009年5月28日木曜日

アフリカから

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


昨年の今頃はアフリカのブルギナファソ、一昨年は南アフリカでした


今年は、いろいろな事情が重なってアフリカに行くことができませんでした


でも、私が行わせていただいたセミナーの内容を 


2003年のコペンハーゲンから一緒に勉強を続けているトレーナー仲間のARUNAが実施してくれました


YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself-20090527181927.jpg

彼女はインド洋の宝石と言われるモーリシャスに住んでいます


昨年、現地に伺った時も色々な情報交換をさせて頂きました


もちろん、セミナーを実施するまでにメールやスカイプで何回も


打ち合わせを重ねました


つい先ほど・・・


無事に終わった!


受講した方々から素晴らしい声を頂戴した!!


そんな連絡がありました


素直に嬉しい!!


そして、主催者の方に彼女を紹介してよかったと心から思います


もしかしたら、秋に伺うチェニジアで会えるかな?


友情に感謝 !!



0 件のコメント:

コメントを投稿