2009年10月18日日曜日

1. 伊藤さん

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


昨晩、研修が終わった後に横浜から五反田へ直行 あせるあせる


時間は余裕かと思ったら、東急田園都市線が突如ストップ 叫び


かなり慌てましたが、どうにか約束の時間には多少の遅刻で到着し


友人が新規にオープンしたお店の開店レセプションへ クラッカー


友人である伊藤さんと知り合って5年 ・・・ 


その間に色々な刺激を受け合い、仲人(というか、立会人)を務めさせて頂いてたり


いつしか、仕事関係でも様々な付き合いをさせて頂くようになりました



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself

彼の夢の一つが「うまいものを食べながら気楽に話せる場所が提供したい」


そんな目標が実現!!


酒肴・旬彩 伊藤


品川区西五反田2-31-5セブンスターマンション第5-1F

TEL/FAX  03-3492ー3500



決して身内びいきという訳でなく、美味いものを食べながら気楽に話せるお店です


レセプションでは、今後何十回、何百回と繰り返されるであろう


乾杯の音頭を取らせて頂きました かんぱい


店主の伊藤君の願い通り、うまいものを食べながら東京中( 一部、福岡から駆けつけた方、新潟から来られた方も・・・ !! )から駆けつけた仲間たちとの語らいは長く、熱く続くのでありました


気がつけば、終電が終わった後の時間 ガーン


盛り上がった楽しい時間を頂戴いたしました


伊藤さん、家族で力を合わせて多くの人に素晴らしい時間を提供してください


成功を応援しています ♪





YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


0 件のコメント:

コメントを投稿