2009年10月27日火曜日

NGワード

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


いよいよ10月も最後の週、本当に時の経つのは早いものです 時計


急に寒さを感じるような天候になって、私の周りでも風邪っぽい人が多いようです secret*


皆さんは大丈夫でしょうか?


さて、今週も複数の打ち合わせ+複数の研修とかなり飛び回る予定になっています


まぁ、結構慌ただしい毎日となりそうなのですが


YASでは「慌ただしいは心が荒れる」「忙しいは心を亡くす」ということで


NGワードに含まれます no good


と、言う訳で多種多様な機会を頂戴できることに感謝しながら


早速、今朝から飛び回りますので、とりあえずこの辺で ・・・


続きは後ほど パー



0 件のコメント:

コメントを投稿