2009年10月29日木曜日

ベストを尽くす

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


今日から再度、3連続研修で今日は5時起床 時計


朝の空気が気持ち良いですね ♪


今週で10月も終わり、1年なんて本当に早いものです


考えてみれば2005年11月に企業してから4年が終わろうとしている訳で


来期は5期目に突入します


ここまで来れたのも多くの方々の温かいサポートがあったからだと思うし


本当にご縁に活かされていると思う訳です


1回1回のご縁を大切にするためにできることは一つだけ


ご縁を頂いた方々の期待を上回るパフォーマンス


私自身、常にベストを目指すし


登録トレーナーの皆さんにもベストをお願いしたいと思う訳です


今日はSさんも茨城で研修を行ってくれています


Sさんのベストっぷりはよく知っているので


私も負けない位 (そもそも、勝ち負けがあるのかわかりませんが)


ベストを尽くしたいと思います


これまでもそうやってきたし、これからもそうしていく


では、今日も楽しんで参りましょう♪


Believe in Yourself









 



0 件のコメント:

コメントを投稿