2009年10月16日金曜日

久々

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


昨晩の東京は突然の大雨 雨雨雨


地下にある店で食事をしていて、外に出たら ・・・ で、びっくりしました 叫び


夕立というには遅い時間でしたから、ゲリラ雷雨なのでしょうか


ニュースを見ても大きな被害はなかったようで何よりですね ♪


さて、東北地方に住んでいる私の友人のK君という方がいらっしゃいます


半年ぐらいお会いしてないのかな?


彼のビジネス展開に関する相談


所属している倫理法人会での勉強会のご相談を頂戴したりしていたのですが


ある日、突然ブログがお休みになり ・・・ ガーン


続いて、連絡も途切れがちになってしまいました


まぁ、「便りのないのは良い便り」と思って


気にはしながらも、特に連絡はとろうとしていなかったのですが ・・・


昨晩、久々に連絡が ♪ 嬉しかったなぁ アップ


ゲンキでやっているようで何よりです


K君、また酒でも飲みながら色々と話しましょうね ビール カクテルグラス お酒 ワイン




東京は日差しの強い良い天気です 晴れ


今日も一日ゲンキで参りましょう !!



0 件のコメント:

コメントを投稿