2009年10月22日木曜日

秋 研修の秋 予防の秋!!

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


今朝の東京(というより、私の事務所か?)は、すごい日差しです 晴れ晴れ


まぁ、それでも暑さをあまり感じなくなったのは秋が深まっている証拠ですね


先日伺った仙台郊外でも



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


と、色々なところで秋を感じることができました


さて、秋と言えば私たちにとっては「研修の秋」


と、いうことで今日から4連続で研修にお招きいただいております グッド!


今日はエマジェネティックスを体験するワークショップ


木曜日は成長をテーマにしたセミナー


金曜日はプロジェクトプランニングに関するセミナー


土曜日はビジネスコーチングの初歩を学ぶセミナー


テーマもかなりな散らばり具合で、非常に楽しくできそうな感じ ♪





唯一の不安は、世間ではやっている風邪と新型の奴ですね


人が沢山乗っている電車で移動し 満員


密閉された研修会場で一日を過ごす ビックリマーク


まぁ、うがいと手洗いは必須な状況になりますね


そんな訳でバッグの中には、


殺菌系のおしぼりシート


手指消毒用のアルコール


手洗い用の液体せっけん


うがい薬・・・


を常備して移動する毎日になる訳です


そして、移動中はマスクも欠かせません


ただ、マスクをしていると結構暑いんですよね あせる



まぁ、そんなことはさておいて



では、これよりセミナーの準備に取り掛かります


今日も楽しんで参りましょう ♪
















0 件のコメント:

コメントを投稿