2009年10月17日土曜日

朝焼けを見ながら「成長」について考える

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


今日は横浜で「自己成長」をテーマにした研修です


9時のセミナー開始時間に頭が全開になるように4時過ぎに起床


現在、色々と準備中です


何回も行っている研修プログラムではありますが


セミナー当日の再々チェックは欠かせませんね


今回の研修は内容が盛り沢山なので、タイムマネジメントが大切になってきます 時計


基本のタイムスケジュールに従いながらも 砂時計


受講者の方々の理解度や浸透度、進行具合を考えながらの進行 走る人


臨機応変な進行が要求されるのです


今日の研修にご参加頂く皆さんの明日の成長につながればうれしく思います


また、そんな時間にして頂けるようにベストを尽くしたいと思います グッド!




ところで今晩は仲間のI君が五反田にオープンした料理屋さんのレセプションです


I君とは知り合って5年 ・・・ 互いに色々な影響を与えあってきたと思います


彼もまた自分から成長を求めて行動してきた一人です


そんな彼の節目の時にお招き頂いたことに感謝しつつ


楽しい時間を過ごしたいと思います


では、今日も楽しくゲンキに参りましょう ♪


オフィスから見える朝焼けがキレイです


YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself




Believe in Yourself



0 件のコメント:

コメントを投稿