2009年10月13日火曜日

運動の秋

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


昨晩は自宅で休むことができたのですが


考えてみたら10月に入ってから自宅で寝たのは2日目でした ・・・ (汗)


「何だか疲れたなぁ・・・」 とは、思っていたのですが


疲れるのも当たり前だと妙に納得でありました


と、言う訳で久しぶりに事務所でブログを書いています


昨日は遠くに見えるディズニーランドの花火がきれいでした 花火 


個人的には全く感覚がないのですが


世間的には三連休の最終日ということのようです


天気も良いし、皆さんはどのように過ごされているのでしょうか?


昨日、数人に電話をしたら半分以上の方は運動会の会場にいらっしゃいました


昨日が運動会のピークなのかな ?


私は事務所で仕事 → ジムでストレッチ という感じで


少々のんびりしながら体調の回復を図りたいと思います


何と言っても健康が第一ですからね あせる


では また後ほど パー 



0 件のコメント:

コメントを投稿