2009年10月22日木曜日

ありがとうございました

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


本日の研修も無事に終了


今日は主として研修会社さんや企業経営者さん、講師業の方を中心に


エマジェネティックス(EG)を体験して頂くというコンセプトで開いた体験会でした


私自身も研修会社であり、企業経営者であり、講師であり ・・・


EGを使ってきた経験を取り混ぜながら、様々なお話をさせて頂きました


アンケートを拝見しても、皆さん相応に満足して帰られた様子です


一人でも多くの方にEGの可能性を感じて頂きたいなと思っています


お忙しい中、足を運んで頂いた皆さんに深く感謝です


さて、これより明日の準備をして


今日は早めに休んで明日の研修に備えます


明日も楽しく行きたいと思います




0 件のコメント:

コメントを投稿