2009年10月1日木曜日

3ヶ月

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


9月も今日で終わりですね


いよいよ2009年度も最後の四半期に入ります


今年の締めくくりに向かって、目標の進捗状況を確認する時期ではないでしょうか?


企業は決算という節目がありますが、個人は(確定申告や青色申告の方を除いて)


節目というのが見えにくいように思います


勿論、企業であれ個人であれ 円 という単位以外の目標もあるはずです


個人の場合は特にこれの節目が見えにくいように思います


年初には目標を設定したりする方が多いようですが ・・・


1ヶ月が経ち ・・・ 月


3ヶ月月が経つころになると、すっかり忘れてしまう方が多いのでは ???


あと3か月ではありますが


2009年の目標を達成するのには、まだ3か月の時間があるのです


まだまだ、時間はあります


始めたけれど途中で忘れてしまった方 ガーン


まだ、始めていない方 えっ


すっかり忘れていた方 叫び


是非、目標達成に向かって確かなアクションを取っていってほしいと思います


どんなに小さな一歩であろうと あし


歩み続ければいつか目標に到達するのですから ・・・ ワタシ待ってー!


是非、一日一日を目標達成するための貴重な時間としてみて頂きたいと思います



0 件のコメント:

コメントを投稿