2009年10月5日月曜日

ただいま!

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


と、言う訳で日本に戻ってきました 飛行機


ちょっと留守にしていた間に


石川 遼選手は4勝目を挙げるし チョキ


楽天がチャンピオンシリーズに出るし !!


ずいぶんと色々なニュースがあったのですね


私も、明日は愛知県岡崎市で研修ですので、ゆっくりはできませんけどね


一晩で時差ぼけをしっかりと治して、


明日は万全の調子で岡崎にお伺いしたいと思います


明日の研修は会議効率化がテーマ


組織運営には付きものですが


多くの方が「嫌だなぁ・・・」と思っているのが会議ではないでしょうか


明日の研修では会議を効率化するポイントを効率的にお伝えしたいと思います


荷物の山とも格闘しなくては ガーン でも、湯船に浸かりたいなぁ ・・・ 温泉


がんばります チョキ



0 件のコメント:

コメントを投稿