2009年10月20日火曜日

期待に応える

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


土曜日には埼玉で ・・・


そして、今日は神田で企業さんにご依頼頂いた社員研修が行われました


トレーナーとしてご出講頂いたのは志を同じくする仲間である二人のSさん!


両方とも、ご依頼頂いた企業さんの期待に応えることができた様子です


私たちの仕事は目に見えないサービスを提供する仕事


そのサービスで期待に応えるだけではなく


期待を上回る成果を上げていくことが求められます


お二人のSさんの準備に対する姿勢


普段の会話に接していて全く心配していませんでしたが


やはり、主催者さんから良い評価の声を伺うとうれしく思います




八十億人の笑顔に貢献するなんて仕事は一人でできるものではありません


私自身も研修に登壇させて頂きながら


講師さんやコンサルタントさんとトレーナーとしてのメンタリティを考え


技術を磨き 一人でも多くの方により素晴らしい研修を提供して頂きたい


そして、その先にいらっしゃる受講者の方々の笑顔に貢献して欲しい


そんな思いを形にしたのが、2年ほど前でした


その形の実現に協力して頂いた皆さんは、


東京、秋田、沖縄、埼玉、山梨、栃木、群馬など各地で活躍されています


本当にうれしく思いますし、この動きをもっともっと大きくしていきたいと感じています



そうすれば八十億人も決して絵空言ではないのかと思うのです


二人のSさん


そして弊社に研修をご依頼頂いた企業さん


更にいつもお世話になっているパートナー企業の皆さん


本当にありがとうございます


そして、もっともっと良い研修を実施していくことを約束します



0 件のコメント:

コメントを投稿