2009年10月6日火曜日

大切に使わせて頂いています

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


昨年末に弊社のトレーナーの皆さんから頂戴したビジネスバッグ


http://ameblo.jp/yasxyas/entry-10192186212.html


過酷な使用状況に悲鳴をあげたみたいで、取っ手の部分が壊れてしまいました むかっ


引っ越し前の出来事だったので、修理して頂けるところを探していたのですが


今、住んでいるマンションの入居者サービスの一つに鞄の修理があるのを発見 目


海外に行く前に宅配便で送って、修理を依頼してみました


昨日メールを頂戴しましたが


思いの外安価で修理して頂けることになりました


しかも、前よりも頑丈にして頂けるようです


最近のマンションでは、こんな入居者サービスもあるのですね


かなりビックリ & HAPPY でありました


ネットショップで全国に対応しているようですので、


壊れてしまったカバンや靴の修理先を探している方 カバン ティンバーランド


一度、相談してみてはいかがでしょうか


↓ ミスター クイックマン


http://www.misterquickman.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿