2009年10月5日月曜日

もろもろ

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


短かったけれど、充実した海外での数日を終えて、本日 日本に戻ります 飛行機


こちらにきている間に対応しきれなかった件などもあって


帰国してからは怒涛のような日々が続く予定です あせる


まずは、月曜日の愛知での研修


そして、木曜日&金曜日は千葉県で人事評価研修と管理職研修の二本立て


土曜日は、東京で営業の心理学研修


この他にもアポイント等が満載の毎日が始まります


どのような出会いがあるか、どのようなご縁を頂戴できるか


そして、どのような経験ができるか??


楽しみでエキサイティングな毎日が待っています



******************************


他の方に比べると恐らく、忙しさに対する耐性は高い方だと思うのですが


知らず知らずに、肩や腰、足に疲れが溜まっていたようです


昨日行ったマッサージ屋さんでビックリされてしまいました


でも、日本にいた時に悩まされていた足の痛みはスッキリ ♪


かなり、快調であります チョキ


******************************


そう言えば、あの人検索 SPYSEE に掲載されている自分を発見


http://spysee.jp/%E4%B8%AD%E6%9D%91%E6%B3%B0%E5%BD%A6/1347692


つながりは全く知らない方もたくさん入っていますけど・・・


面白いサイトがあるもんですね


と、色々と書いてきましたが、これよりパッキングです


続きは日本で パー



0 件のコメント:

コメントを投稿