2009年10月8日木曜日

再び、房総半島の先っちょにて

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


台風が接近する中、今日もバタバタと動き回った一日になりました ちょこまか


早朝から研修のテキストを仕上げ、印刷 プリンター


その数、600ページ以上 ・・・ あせる


実は、昨晩印刷の途中で用紙がなくなってしまいました 叫び


そんな訳で、豊洲のららぽーとの開店を待って 


速攻で紙を購入


家内にプリントが仕上がった順にホチキス止めをお願いしつつ 謝


プリンターを走らせたまま、レンタカーを借りに豊洲駅までダッシュ 走る人


その途中で数件の電話打ち合わせ 携帯


レンタカーを借りて家に戻る頃には、家内がきちんと仕上げてくれていました 感謝のキモチ


大荷物を車に積み込んで向かった先は東京の稲城市


ここではクライアントと打ち合わせ


某社さんが取り組む新しい学びの場の創出事業


これをYASが全面的にサポートさせていただくことになりました


新メルマガの発行


新ブログの立ち上げ


その他、各種学びのイベントなど


あたらしい企画が続々と登場する予定です


詳細は追ってご案内いたしますね


楽しい打ち合わせの後は、雨の中を房総半島の先っちょまでドライブ drive


今は研修会場そばの海に面した旅館にてブログを書いております


明日と明後日の2日間、こちらの市役所さんにて


係長研修と人事考課研修を2回ずつ行わせて頂きます


今日と明日の二日間泊まらせて頂く旅館



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


部屋の目の前が海に面しておりまして、


天気が良ければ最高の眺めだろうと思いますが ・・・


いかんせん 台風だし、しかも夜だし ダウン


でも、漁港がすぐそばにありますから夕飯は楽しみですね


しかし ・・・


部屋が10畳、縁側(?)が3畳、部屋の入口を入ったすぐの小上がり(?)が4畳


合計、17畳の部屋は一人では広すぎるなぁ ・・・ !!


でも、折角ですので温泉に入って少しのんびりして明日の研修に備えようと思います


その前に、頂戴したメールに返事をしなくては 手紙


では、また後ほど パー



0 件のコメント:

コメントを投稿