2010年11月19日金曜日

121

年内と来年初めのスケジュールを調整中


「何だか今年はバタバタしているなぁ・・・」


そんな風に感じて数えてみたら、今晩のEG体験セミナーが今年121回目の研修でした。


今年も残すところ1ヶ月半ですが、年末までに15件の研修が予定されています。


まだ、仮押さえのモノも入っているので実数は分かりませんが、昨年の124回/年を上回ることは確実 あせる


ところで、昨日の某生命保険会社さんの研修は、コンベンションの分科会として開催されました。


別の分科会に出講されていた講師さんは数年前に金融機関の研修でご一緒させて頂いたIさん


Iさんがやけに大きい荷物を持たれていたので、ちょっと伺ったら「1週間のロードの真っ最中」とのこと


「講師力って最後は体力と気力ですよね!」 


そんな話でしばし盛り上がりました。


最後に、「いずれにせよ、こんな時代にお話しを頂戴できるのって有り難いですよね」ということ


私たちの仕事はどなたかからお声掛け頂けない限りは仕事が発生しないのです。


だからこそ、当然のことながら1回1回の機会にベストを尽くす!!


そして、参加された皆さんに学びと気づきを実践して頂くことで成果向上に貢献する!!!


そんな気持ちを持って仕事に取り組みたいと思います。


今日の体験セミナーも同様ですね。


ちなみに、今回のエマジェネティックス 体験セミナーもお陰さまで満席御礼


次回、12月11日(土)の14時~開催分もすでに席が埋まりつつあります


詳細・お申込 → http://www.egjapan.net/modules/eguide/event.php?eid=97#body2


ちなみに、大阪でも体験セミナーが予定されています


11月30日(火) 19時~21時


詳細・お申込 → http://www.egjapan.net/modules/eguide/event.php?eid=90#body2


人気のセミナーですので、早々に満席になると思われます。


ご検討中の方はお早めにお申し込み頂ければ幸いです。


では!!



0 件のコメント:

コメントを投稿