2010年11月9日火曜日

2. Re:ありがとうございました

月曜日、ちょっと肌寒い豊洲の朝です。


昨日はセミナー講師さん向けのワークショップ、少人数ではありましたが懇親会まで大盛り上がりでした!!


「木曜日のセミナーに早速活かします!!」


「来月、企業研修に出講するのでその時に活かします!!!」


「3カ月後に初めてのセミナーを行うのにパワーを貰いました!!!」


などなど、数多くの声を頂戴しました。


特にセミナーのオープニングを実演して頂いて、私からフィードバックさせて頂き ・・・


更に「私ならこうやる」で再演!!


このセクションがご好評だったようで、何よりです♪


主催者の方にも非常に喜んで頂けたのが嬉しいですね。


YASでは「学びの機会創造プロジェクト」という仕事の領域があります。


これは「良り良い学びの機会を作りだすことで笑顔に貢献したい!!」


そんな想いで始めた領域で、研修講師や企業内インストラクターのコンサルティング・サポート


講演や研修などへのビジネス展開支援を行っています。


これに加えて、来年度からはセミナー講師向けのコンサルティングサービスも立ち上げる予定です。


昨日のワークショップはその第一歩となりました。 う~ん、楽しみだなぁ ・・・ ビックリマーク


懇親会も大いに盛り上がり、中目黒の 元祖大衆割烹 「大樽」 さんにて



成果を上げる研修講師YASのゲンキのミナモト



成果を上げる研修講師YASのゲンキのミナモト


非常に熱いトークが繰り広げられました!!


こういうのも良いものであります。


いや、昨日は本当に充実した1日でありました。


主催者の堀さん、小倉さんに感謝ですね!!


と、言う訳で・・・


成果を上げたいセミナー講師の皆さん、何かお困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿