2010年11月17日水曜日

充実!

東京・神戸、エマジェネティックスのスタッフは普段は離れた場所で仕事をしています。


日常的なミーティングはSKYPEを使用しているのですが、これは凄いツールだなと改めて思います。


国内に限らず海外とも文字及び音声、画像でコミュニケーションが取れて、しかも無料!!


本当に凄いツールです !!


でも、そうは言ってもリアルに顔を合わせて話し合うことも必要だね。


そんな話になって、昨年の半ば位から月に1回の定例会議を開いています。


今日は定例会議の日!


メインは明日の某生命保険会社さんでの研修の最終打ち合わせ


そして、2月に開催予定の第6回エマジェネティックス アソシエイト育成コースの打ち合わせ


来年のマーケティング&ビジネスプラン ・・・ やること、盛りだくさんです あせる


そう、そろそろ「来年」って言う言葉が頻繁に会話に出てくる時期になってきましたね


もう11月も中盤ですから、当然と言えば当然ですけど


街はクリスマスイルミネーションが綺麗な季節でもあります。


豊洲のららぽーともクリスマスの飾りつけでとても賑やかになっております



成果を上げる研修講師YASのゲンキのミナモト-20101106170305.jpg


ボーっとしていると、あっという間にクリスマス ⇒ 正月となってしまいますね。


時間は有限ですが、使い方は無限にあります。 今日も一日を充実したものにして行きましょう チョキ


Believe in Yourself



0 件のコメント:

コメントを投稿