2010年11月16日火曜日

季節

つい最近まで『暑い』と書いていたような気がしますが…

いつのまにか季節は巡って、温かいものが美味しい季節になりましたね ニコニコ

温かいと言えばランチは麺類になります。

と、言う訳で今日は打ち合わせが終わった後に立川のラーメンスクエアで、和歌山ラーメンを頂戴しました。

photo:01


カツオ出汁であっさり系でしたが、具材はボリューム満点 OK

昔は一緒にライスなんて食べていましたが、身体を絞ってからはラーメンのみで充分に満腹です。

いや、美味でありました。

さて、事務所に帰って企画書作成てす あせる

午後もゲンキに参りましょう



iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿