2010年11月7日日曜日

結果が出ない

結構多い相談です


「一生懸命やっても結果が出ない・・・ 何ででしょうか??」


そんな時って投げやりになったり、あきらめモードに入ったりしてしまうこともある


でも・・・実は答えって簡単で 「やり方が違う」 「やり方が甘い」 のどっちかってケースが多い


やるなら、とことんやらなくちゃね !! まずは、自分もガンバです ビックリマークビックリマーク


明日はYASとしては新しい取り組みが始まる日


研修講師という分野ではなく、いわゆるセミナー講師系のセミナーを行います


さて・・・どうなるか???


やり方が違ったり、やり方が甘かったりしないようにBETTERを目指してBESTを尽くしたいと思います


頑張ります グッド!


Believe in yourself



0 件のコメント:

コメントを投稿