2010年11月13日土曜日

デビュー!

おはようございます、研修2日目の朝を迎えた名古屋からです。


毎日、朝が早いので夜はどうしても早い時間に眠くなってしまいます。


昨晩も夕飯を食べて、部屋でしばらく仕事をしていたら・・・完全に寝落ちしてしまいました ぐぅぐぅ


という訳で、今日は睡眠充分であります。


さて、寝ている間に1通のメールを頂戴しました 手紙


先日のセミナー講師向けのワークショップ http://ameblo.jp/yasxyas/entry-10700666412.html


ここにご参加頂いた(というか開催事務局の一人として開催に向けて様々な準備をしていただいた)方から


『デビューしました』 という内容


そのメールに書かれていた、ブログのURL: http://ameblo.jp/netpcblog/entry-10704375133.html


*******************************


急遽代講という形でセミナーを行うことになったようです。


「ワークショップの時は3カ月後のデビューを目指しましょう」という話だったのに、凄い展開です !!


「やっぱり、偶然ではなく必然なんだなぁ」


そんなことも感じたりする訳です。


突然の出講ということで戸惑いもあったと思いますが、ご好評を頂けたようで良かったですね。


※ しかも、次の登壇まで決定されたとのこと!!重ねておめでとうございます !!


こんな風に成果が出ると私もワークショップに出講させて頂いたことを嬉しく思います


そして、 『また、やっちゃおうかなぁ』 ・・・ なんていう気持ちが沸々と湧いてくる訳です。


『成果が出た』 というご連絡は、私のゲンキのミナモトですね


という訳で、オグラさん、講師デビューおめでとうございました きゃぁ~


そして、次も楽しく行って下さいね!!


私は今日は提案書作成研修、60余人の方々のビジネスの成果が向上するように頑張りたいと思います!


では、今日もゲンキで参りましょう


Believe in Yourself



0 件のコメント:

コメントを投稿