2010年11月27日土曜日

ファシリテーション研修

某ナショナルチェーンの小売さんでのファシリテーション研修も無事に終了です。


コーポレートユニバーシティのクラス内の一コマという型での研修


参加された皆さんは休日を使っての受講と言うことで、非常に意識の高い皆さんでありました。


参加者の皆さんの意識が高いと出される意見や質問もレベルが高く、必然的に学びの質も高くなります。


中には、企業内講師として社員研修を担当されている方々もいらっしゃいます。


講師として関わらせて頂いている私も大変刺激を頂戴いたしました。



皆さん、学びを得て帰路に着かれたようで何よりでありました。


貴重な休日という時間を自分自身の資質向上のために投資していただいている皆さんに期待以上のリターンをお返しする責任


この責任はかなりのものですが、一安心ですね。


貴重な機会を頂戴した関係者の皆さんに深く感謝申しあげます。


ありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿