2010年11月20日土曜日

準備

おはようございます、全国的に寒い朝を迎えているようですね。


ここ豊橋もかなり冷え込んでいます。


昨晩は23時過ぎにホテルにチェックイン、部屋で資料をチェックしていたらあっという間に1時 ・・・ 


ベッドに潜り込んで、熟睡でした ぐぅぐぅ


今日は某不動産会社さんの管理職登用前研修です。


昨年に続いて2期目となる案件


年間4回の研修を通じて管理職として必要な考え方や仕事への取り組みなどを学んでいきます。


第1回目の今日はキャリアプランニングがテーマ


あなたの仕事は何ですか?


漠然としていますが、とても深いテーマ。このテーマについて1日、じっくりと考えて頂く内容になっています。


私自身、35歳の時に、同様のテーマを深く考えた時があって今に至っています。


今日参加される皆さんにも大切な一日として頂きたいと思います。


この会社さんでは管理職登用試験があって、その前に本カリキュラムを受講するようになっているとのこと。


しっかりとした準備の上で管理職として思う存分チカラを発揮して欲しい!!


そんな会社の愛が感じられます。


今日も一日ゲンキで参りたいと思います!!


では、また後ほど パー



0 件のコメント:

コメントを投稿