2010年11月9日火曜日

その先につながる

昨日のセミナーのご参加頂いた方のブログを拝見


セミナー前 http://ameblo.jp/wincube/entry-10699664743.html


そうですよね、お休みを返上して参加して頂いているのですよね


当然のことなのですが、気が引き締まります あせるあせる


セミナー後 http://ameblo.jp/wincube/entry-10700203540.html


直に役立つ何かを得て頂けたようで何よりです!!


研修講師の方々、セミナー講師の方々の講師力アップにお役立ちできるということは


その先にいらっしゃる数百名、数千人、数万人の受講者の方々の笑顔に貢献させて頂く可能性があるということ


思わず、やりがいを感じてしまいます


これは「学びの機会創造プロジェクト」を加速させるしかありませんね!!


今回は少人数バージョンだったので、個別指導も入れて開催したグループコンサルティング的な型のセミナー


もう少し人数が多くなってくると、やり方は考えなくてはいけませんが・・・


次はいつにしようかな ・・・ フツフツと黄色い脳が活動中です


昨日のセミナーにご参加頂いた皆さん、ありがとうございました.。


そして、今後ともよろしくお願い申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿