2010年11月27日土曜日

時間

おはようございます、まだ、真っ暗な豊洲の朝です。


5時代ですから暗くて当たり前か ・・・ 


最近は研修が終わって外に出るとすっかり暗くなっていることも多く、季節の移り変わりを実感します。


何だかんだ言っていても時は流れます。


楽しい時間は早く感じ、辛い時間は長く感じるモノ


同じ時間なのに ・・・


昨日の研修のアンケートで 『こんなに時間が早く過ぎる研修は初めてでした』 というコメントを頂戴しました。


それだけ楽しんで研修に参加されていたのだと思います。


こういうコメントは嬉しいですね アップ


今日も終日、ファシリテーション研修です。


実際に様々な話し合いを経験して頂きながら進めて行く研修になります。


今日も皆さんに 『え!もう終わり??』 そんな風に感じてもらえるようにベストを尽くしたいと思います。


その前に研修報告書と格闘 パンチ!


60人以上の受講者の方々のコメントを書く仕事が ・・・orz


四の五の言わずに頑張ります 



0 件のコメント:

コメントを投稿