2010年11月14日日曜日

脳を使いこなす

早朝から取り掛かった今日の午後のEGセミナーの準備も終了


次に取り組んだのはEGのメルマガ執筆!!


今日はEGづくしの一日です あせる


今日の昼に発行されるEGのメルマガ 第10号は脳を使いこなすことで成果を上げる


そんな視点で記事を書いてみました。


エマジェネティックスの各種研修に参加された方にはおなじみだと思いますが、


私たちの脳には「利き」があります。


手で考えれば分かりやすいと思いますが、「利き」は「利き」でない方に較べて生産性が低い


私たちはほとんど無意識に「利き」を使って思考しています


そこで、意識して「利き」でない部分を活用することで成果が上がるのですね


そんな内容の記事を私の経験も踏まえて、書いてみました。


ご興味のある方は是非、ご購読頂ければ幸いです


ご購読申し込みは → https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=v8co


バックナンバーは → http://backnum.combzmail.jp/?m=v8co

よろしくお願い致します!!



0 件のコメント:

コメントを投稿