2010年5月30日日曜日

4. Re:やってみました!

世界伝説全集を紐解くと、「YAS」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「YAS」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

地球温暖化問題は、今はYASがぎりぎりで食い止めている。

(82ページ 7行目)

    ・

    ・
    ・

◆伝説2

しりとりをすると、YASは必ず「りんご」から始める。

(182ページ 12行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

合唱団の全員が、YASだけ音程を外していることを言い出せずにいる。

(482ページ 20行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

横綱がモンゴルに帰るかどうかは、YASごときが口を出す問題ではない。

(382ページ 10行目)

    ・
    ・
    ・



だ、そうです


いや、なかなか笑いました


しかも、当たっているのもあるような感じがして・・・(笑)


皆さんも、以下のサイトからどうぞ!


---------

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com



0 件のコメント:

コメントを投稿