2010年5月3日月曜日

プライムタイム

おはようございます


昨晩はジムでひと汗かいた後の ビール が美味かったです クラッカー


そのまま、はやく寝てしまい今朝は4時過ぎに起床



<まだ、太陽が上っていない豊洲の朝です>

YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself-20100502044738.jpg


<ブログを書いている間に太陽が顔を出しました>

YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself-20100502050044.jpg


こちらに引越してきてから顕著になったのですが、朝の仕事が好きです


いわゆり、私が一番仕事が捗る『プライムタイム』的な時間のようですね


まず、静かなのが良い シーン...。


頭が整理されているので創造的な仕事(書いたり、アイデア出したり)が捗る


本を読むのも良いですね


そういえば、GW中に読もうとアマゾンでまとめ買いしました



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself-20100502051017.jpg



どうしても、仕事がらみの本が多くなりますが


私の場合は、仕事をしているのが好きだから、全く苦痛には感じません


と言う訳で、既に2冊読了、色々なアイデアが生まれてくるのを実感しております


これらのアイデアは全て今後の研修に活かしていきたいと思います


今月は15本、来月も16本の研修予定が入っております


【ちなみに7月は比較的スケジュールの余裕があるので、研修のご相談など頂けたら幸いです(笑)】


恐らく、このGWが2ヶ月分の資料整理にまとまった時間がとれる最後のチャンス !!


と言う訳で


 ☆ 肉体的な部分はジム


 ☆ 精神的な部分は下町散策など


 ☆ 知的な部分は朝の読書など


3方向から充電したいと思います


*************************************


今日も東京は良い天気です 晴れ


今日は浅草方面に行ってみようかと思います


では、今日も楽しんで参りましょう



0 件のコメント:

コメントを投稿