2010年5月30日日曜日

再会

本日の営業研修も無事に終了です!


突然の出講でしたが、普段から様々なカタチで発信させて頂いている内容であり、皆さんにご満足頂けたようで何よりです


受講者の方の中に以前モチベーション向上講座でお会いした方の顔が・・・


確か、前にお会いした時は求職中で顔も疲れた感じだったのですが、今回はゲンキさを感じる表情♪


お聞きしたら、今ではご自分で起業されて、仕事も確実に成果を出されているとのこと


以前にご参加頂いたモチベーション研修も役立て頂けたのかな?


そんなことも考えて、ちょっと嬉しくなりました


仕事的にもつながりのある業界なので、私も出来る限りのサポートをさせて頂ければと思います


皆さんから頂戴したアンケートの結果なども後ほどご紹介させて頂こうと思います


では、またパー

0 件のコメント:

コメントを投稿