2010年5月15日土曜日

微力と無力

本日の研修も無事に終了しました


今日の研修で送らせて頂いたメッセージは『微力と無力』


仕事をしていれば(いや、仕事に限らず)、様々な壁にぶち当たります(汗)


それらの壁に立ち向かうか、背を向けて逃避するか


この判断は、自分次第です

背を向けて逃避しても『壁』は逃げてくれない


その『壁』をぶち破るための行動を取らなければ、ありたい状況を実現することは出来ないと思います


だから、自分にはチカラがある


もしかしたら、微力かもしれないけれど、無力ではない


そう信じて前に進んで欲しいと思います


度々、ブログにも書いておりますが、『できない言い訳を考える暇があったら、やる方法を考える』


結局、変化を起こすのは自分です


次に皆さんにお会いするのは8月


実践の結果が楽しみです

0 件のコメント:

コメントを投稿