2010年5月31日月曜日

伝説 その2!

前回笑ったので、気分転換に本名でやってみました


「伝説2」は本当にありそう!数字は逆かもしれないけど ・・・ 笑


だからテレビ局からお声がかからないのね


まぁ、それはさておき 



**************************


世界伝説全集を紐解くと、「中村泰彦」の伝説に関する記述を3箇所ほど見つけることができる。

以下は「中村泰彦」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

中村泰彦は未来から来たから、歴史に干渉できないらしい。

(205ページ 5行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

中村泰彦がテレビに出た後、局には6件の苦情と700件の慰めの電話がきた。

(505ページ 7行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

中村泰彦は解説に呼ばれたが、「先取点は重要ですね~」しか言えなかった。

(205ページ 19行目)

    ・
    ・
    ・

---------

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com



0 件のコメント:

コメントを投稿