2010年5月26日水曜日

ハプニング

本日の研修も無事に終了です


パソコンのACアダプターが壊れたみたいで、最後の一時間はパソコンのデータを使えず・・・


ホワイトボードとフリップチャートのみで研修を進行

一瞬、『!』と思いましたが、過去にアフリカやヨーロッパの研修でプロジェクターが写らないなんてこともありましたので、その時の経験が活きました!


ハプニングはないに越したことはありませんが、万が一起こった場合でも、セカンダリープランを用意しておいて冷静に対応する


これも講師力ですね(^.^)

さて、これで某行政機関さんでの人事評価 被評価研修も一段落です


��回の研修で140人の方々にご参加頂きました

この研修が、この街の住民の皆さんのお役に立つことを信じつつ、貴重な機会を頂戴した関係者の皆さんに深く感謝申しあげます


ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿