2010年5月2日日曜日

週末の昼下がり

今住んでいるマンションには 「レンタサイクル」 の制度があって 自転車


入居者が共同で自転車を使うことができるようになっています


今日は気持ちが良い天気なので、自転車を借りて近所をブラブラしてみました


まずは、近所の深川不動尊へ


YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


せっかくなので、ちゃんとお参りして


参道を散歩してみたら、京都の漬物屋さんを発見



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


シーズン限定の筍の漬物をゲット!!


ランチは、ちょっと裏通りに入ったところの洋食屋さん、親子3代に渡って営業されているお店だそうです



中じ満(なかじま)さんにお邪魔してみました



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


大変、美味しく頂戴致しました ♪


YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


この後は、富岡八幡宮に寄って



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


月島 ⇒ 勝どき ⇒ 晴海 と廻って帰宅 


途中で豊洲方面を望んだ景色



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


家の近所をブラブラしただけですが、気分良く楽しめました


さて、これからしばらく仕事です


午後も楽しく参りましょう♪



0 件のコメント:

コメントを投稿