2010年5月14日金曜日

移動!

埼玉の行政機関での人事評価 被評価者研修も無事に終了です。


34人の方々にご参加頂いての研修


数人の方にご意見をお聴きしましたが、新しい気づきや学びがあった様子


納税者の方々の貴重な財源を投資して頂いている研修です


学びや気づきは、必ず明日からの業務に活かして欲しいと思います


さて、ただいま明日の研修の前泊のために愛知へ移動中


明日は、某会社さんの管理職研修です


昨年の11月から4回で行なうシリーズの3回目


前回はバンクーバーオリンピックの女子フィギュアのフリーの日だったのを思い出します


今日はまだまだやることが盛りだくさんでして、長い一日になりそうですが、ゲンキで行きたいと思います

では、また後ほど

0 件のコメント:

コメントを投稿