2010年5月6日木曜日

早起き

おはようございます


今日も天気の良い豊洲からです 晴れ


一般的には今日でGWも終了でしょうか 


明日と明後日を休みにした方もいらっしゃるかもしれませんね


私達のような独立系の仕事をしている人間は、もともとGWとか休みというのは関係ありません


でも、周りが休みの方が多いので、人と会う仕事は ダウン ですね


あと、確実にメールと電話の数は ダウン (ついでにアメブロのアクセスも??・・・笑)


しかし、資料作成などの仕事は、大幅に アップアップ でありました



今月は15本の研修の機会を頂戴しておりますので、来週から中盤にかけて、かなりの過密スケジュール


その分、先を見越して資料などは作成しておかないと、厳しい状態になりますからね



そんな合間を見ながら


東京散歩も楽しむことができましたし ペタ


愛息子のシャワーもできた しっぽフリフリ


そんなGWを振り返りつつ


今日は朝からおぼうさんどっとこむさんと『学ぶ機会創出プロジェクト』の一環でお打ち合わせです


実は弊社は、このような「学ぶ機会」もサポートさせて頂いています ⇒ http://www.obohsan.com/menu02/


午後からは〆の東京散歩の予定


今日もゲンキに楽しく参りましょう グッド!



0 件のコメント:

コメントを投稿