2010年7月1日木曜日

3年

おはようございます。


昨晩はワールドカップを観戦しながら、少々飲み過ぎてしまいました。


しかし、惜しかったですね~ 本当にもう少しでベスト8でした


開幕前は全く盛り上がらなかったWCでしたが、日本代表の試合が進むに連れて凄い盛り上がりになりました


日本に久々に明るいニュースをもたらしてくれたSAMURAIの皆さんに感謝したいですね


***********************************


さて、今日は6月30日 ・・・ 我が家の愛娘の命日  http://love.ap.teacup.com/yasyasyas/391.html


愛娘と言ってもヨークシャテリアですが、今でもあの朝を思い出すと辛くなってきます


あれから引っ越したり、愛息子が家にやってきたり、色々なことがありました


「本当に3年なんてあっと言う間だなぁ」と改めて思います


***********************************


と、そんな訳で今日の午後はお墓参りで、お坊さんに供養をお願いする予定


今晩は、三度目の茨城への移動 


明日は某社3年目の社員の方々へのフォローアップ研修


明後日は南の島に飛びます 飛行機


南の島では2回の研修と諸々の打ち合わせが予定されており、その準備もしなくては あせるあせる


今日もやること満載の一日ですが、この状況に感謝しつつ ・・・ 今日も頑張って参りましょう



0 件のコメント:

コメントを投稿