2010年7月9日金曜日

源泉

おはようございます。


昨日はブログ、Twitter、Mixi、メールなど、数多くのお祝いメッセージを頂戴し本当にありがとうございました。


お陰さまで非常にHappyな時間を過ごすことができました


本当に感謝です♪


さて、四捨五入したら50になる歳に突入した私ですが


周りの方から 『なんで、そんなにゲンキなの?』 と聞かれます


自分では至極普通の気持ちでいるのですが ・・・ どうも周りからは、そうは見えないようです(笑)


私のエネルギーの源泉は「人生を楽しむ」ということ!!


『楽しむ』ということは、『楽をする』ということではなく、自分の夢や目標に向かって努力すること


その過程で出会う方々、その過程でする様々な経験


それらが実に楽しいのです


もちろん、神ならぬ人間のすることですので、物事は上手く行く時ばかりではありません


人間関係でトラブルがあったり、自分の軸がぶれたりすることもあるでしょう


悩んでいる自分も自分 ・・・ 全ての経験が自分自身を成長させるキッカケとなる!!


そんな風に思うのです


*****************************


さて、今日は神田でモチベーションマネジメント研修です アップ 



オープン研修で10人程の方にご参加頂くと伺っています



少人数性の良いところは、一人ひとりにアプローチできるところ



今日も個別フィードバックの時間をしっかりと取りながら進めて行きたいと思います


****************************


昨晩早めに休んだ分、今日は5時起床 にわとり 



一夜明けて・・・ 今日は朝から凄く良い天気です 晴れ



やはり、早朝の空気は気持ちよい



今日の天気予報は曇り時々雨、最高気温31度ですが、現状は全く違う感じ 



いずれにしても暑い一日になりそうですね



バテないように気をつけて行きましょう


では、今日も Believe in Yourself



0 件のコメント:

コメントを投稿