2010年7月17日土曜日

想定外

今回の東北出張、今回の出張では4日間で3つの研修を行わせて頂きます。


エマジェネティッスのプロファイル ・ テキスト ・ 配布資料などの印刷物


そして、セミナー備品もありますので、荷物は結構な量になります


「全部は無理だけど一部だけでも宅配便で送ろう」と思って、昨晩マンションの下にあるコンビニへ


そのコンビニで扱っている宅配便は 『日本郵便』


受付をしていると、定員さんから 『到着は18日の夜以降になります』 との説明


「今日は15日だし、何で中2日以上もかかるの??」


店員さん 『システムエラーによる遅配でご迷惑をおかけしておりますので・・・』




なるほど!それなら仕方ありませんね!!


ただ、18日の夜に現地に到着してもセミナーは2つ終わっているし ・・・ あせるあせる


と、いうことで結局 結構な大荷物を持参することになりそうです


よ~し、これから準備だ!!


今日も東京は暑い一日になりそうですが、ゲンキに参りましょう グッド!


東北は涼しいのかな?


ちょっと、楽しみ



0 件のコメント:

コメントを投稿