2010年7月28日水曜日

ディズニーランド

言葉は確かではありませんが、ウォルト ディズニーがディズニーランドを作った時


「ここは永遠に完成しない夢の国」 と言ったそうです


だからこそ、いつも魅力に溢れているのだと思う


YASは 『研修も永遠に完成しない』 と思っています


 ・ 毎回異なる参加者の方々


 ・ 毎回異なる依頼者のニーズ


例え、同じプログラムであっても進行は異なって当然だと考えています


だからこそ、毎回その時が最高!! でも、完成ではない!!


受講者の皆さんがワクワクするような学びの場


それを目指して切磋琢磨していきたいと思います


先日の研修のアンケートを拝見して想いも新たに、明日も更に楽しく行きます


Believe in Yourself


おやすみなさい ぐぅぐぅ



0 件のコメント:

コメントを投稿