2010年7月27日火曜日

次に活かすことが大切

おはようございます


窓を開けたら、朝からムワっとする温風が部屋に入ってきました DASH! 


朝5時30分なのに ・・・ ガーン


という訳で、素晴らしい月曜日のスタートです グッド!


今月も振り返ってみると、あちこちと飛び歩いた1ヶ月でしたね


茨城の研修に始まって、南の島への出張、東北巡業・関東周辺での研修や出張など・・・


結構なボリュームの1ヶ月でありました


勿論、今月が終わった訳ではなく今週も2件の研修にお招き頂いております


また、月末には 第2回講師パフォーマンス向上勉強会 (残席3) も開催させて頂きます


ところで、先日の東北巡業の中の エマネジェティックス@盛岡 に参加して頂いた方のブログを発見 目


ご参考までに http://ameblo.jp/butti-ken/entry-10601107262.html


こんな風に研修で学んだことを活かして頂いていると本当に嬉しく思いますね


エマジェネティックスに限らず、全ての研修の中で申し上げていることですが


学びは実践されてこそ意味があるのです


さらに、研修の場に限らず私たちは日々の生活の中から多くを学んでいます


その学びを次にどうやって活かして行くかが大切なんですよね


だから日々の 『チェック&アクション』 が大切 チョキ


今日は昨日の続きではなく、昨日の準備を実行に移しつつ、明日の準備をする日 ひらめき電球


そんな風に思う訳です


私自身も7月は数多くの経験から多くを学んだ月でした、その経験を次にどうやって活かすか ・・・


7月最終週は来月の準備をする月でもありますね


暑い日が続きますが、最後の最後までゲンキに楽しく参りましょう


Believe in Yourself 



0 件のコメント:

コメントを投稿