2010年7月11日日曜日

夕暮れ

夏の19時前 ・・・ まだまだ夕暮れと言う感じではありません


床屋さんで髪を切って、月島をぶらついて帰路につく あし


ふと、気になって後ろを振り返ると



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself-20100710183105.jpg



何とも幻想的な風景がありました


こんな風に周りの風景が気になるようになったのは、そんなに前のことではないように思います


感受性が豊かになったのか ・・・ ?? ただ、単に歳をとっただけか ・・・ 


いずれにせよ、周囲を見るということは悪いことではありません


研修講師は常に受講者の皆さんの変化に敏感でなくてはなりませんからね


これもトレーニングの成果ということかもしれません


ところで、来週末に盛岡で行わせて頂く 『超実践的 タイムマネジメント研修』 が残席僅かとのこと


本日、発起人の方からご連絡がありました


まぁ、少人数制の研修なので、もともと 『残席僅か』 なのですが・・・笑


7/19(海の日) 10:00-16:30 です


よろしければ、下記から詳細をご覧いただければ幸いです


http://www.yas-corp.com/seminar/20100719.html



0 件のコメント:

コメントを投稿