2010年7月14日水曜日

講師のための学び場

 ・ 企業内研修講師の方


 ・ 独立系研修講師の方


 ・ セミナー講師の方


 ・ 士業の方


 ・ 団体内講師の方


 ・ とにかく人前で発信することが多い方 


人前で発信するということは何らかの学びを提供していると言えますよね


そんな方々が自分の発信技術を高め合う機会が提供できないかな ・・・ なんて考えつつ、色々と企画中です


誰かに何かを教わるという性格ではなく


 ☆ 互いに学びを提供しあう場


 ☆ 互いが研鑽を積み合う場


 ☆ より良い学びについて考える場


そんな場を提供できたら良いな~などと考えております


テーマや課題なども参加者で持ち寄るのも良いかもしれませんね


と言う訳で、密かに企んでおります 【もはや、密かではない 笑】


8/17(火) 24(火) 31(火) 3週連続 18:30~21:30 場所は東京 竹橋のちよだプラットフォーム


参加費も4,000円位で押さえたいなと考えています


こんな企画に興味のある方、コメントお待ちしております クラッカー



0 件のコメント:

コメントを投稿