2010年7月24日土曜日

不足

おはようございます、今日も朝からビシッと暑い東京です 晴れ


寝苦しい夜が続いていますので、寝不足の方も多いのではないでしょうか?


普段は一旦寝たら全く起きない私も流石に暑くて目が覚めたりします


体調を崩している方も多いようですので、気をつけたいものですね


さて、寝不足・時間不足・努力不足・才能不足のいずれかが不足しているようで・・・


何故か今日はブログのネタが全く浮かびません ガーン


しかし、昨日も暑かったですね


一日研修が終わって、豊洲へ戻ってきて地下から出てきたら・・・


YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself



19時過ぎなのに「ムワっとした温風」 DASH!


これは、気分が ダウン しますね


まぁ、夏なので当たり前と言えば当たり前なのですが、体調には十分に注意したいものであります


ということで、当たり障りのないブログ記事を更新し あせるあせる


昨日に続いての研修のため出発です 


今日のテーマは問題解決!!


暑さのせいか、受講者の皆さんもお疲れのご様子ですがゲンキに参りましょう グッド!





0 件のコメント:

コメントを投稿