2010年7月12日月曜日

意思表示

投票に行ってきました


江東区に引っ越してから初めての選挙


投票所も自宅から徒歩3分と至近のため、愛息子の散歩も兼ねて あし



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself-20100711114252.jpg


どの政党を支持するのか、誰を支持するのか、または、支持しないのか・・・


よく考えて、意思表示をすれば良いと思います


帰ってきてからネットをチェックしていたら、どうも投票率が低いみたいです


私も投票権を得てから100%という訳ではありませんので、偉そうなことは言えませんが


意思表示はした方が良いと思います


ところで、知り合いのブログで興味深いものを発見しました


日本版ポリティカルコンパス http://sakidatsumono.ifdef.jp/political-compass.html


なかなか、面白い 


さて、明日からの仕事の準備に戻ります


今日も、まだまだゲンキで参りましょう グッド!



0 件のコメント:

コメントを投稿