2010年7月21日水曜日

感謝@盛岡

秋田⇒盛岡と続いた研修ツアーが無事に終了しました


昨日の盛岡での 『超実践的 タイムマネジメント研修』 


少人数での研修となりましたが、その分一人ひとりに向き合いながら進めることができ


かなり中身の濃い、学びの場となったように思います


 ・ 経営者の方


 ・ 公務員の方


 ・ 会社員の方


 ・ 学生の方


今回の研修も様々な方々にご参加頂きました


様々な方々の様々なニーズにお応えする YASの『オンデマンドラーニング』


こういうオープン研修だと本当にパワーを発揮するように思います (笑)


最初は緊張気味の方もいらっしゃいましたが、最後の記念撮影ではこんな笑顔です



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself

受講者の方々の感想は、後ほどUPさせて頂きますね


さて、今週も諸々の研修や資料の作成などやること満載の1週間がスタート !!


梅雨も明けて物凄く暑い毎日になりそうですが、ゲンキに行きたいと思います


Believe in Yourself



0 件のコメント:

コメントを投稿