2010年7月14日水曜日

最近のツブヤキ

最近のTwitterから ・・・ しかし、結構な勢いでつぶやいています


仕事しろ~!!って感じですよね(苦笑)


何かの参考になれば幸いです




◎ 「生まれ変わったら◎◎になりたい」そんな想いを持っている人って多いのでは?生まれ変わったら、それはもはや自分ではない。自分の人生は1回のみだから、生まれ変るのを待つのではなく、今から何始めれば良い!


◎ 昔、先輩に聞かれた質問 負けず嫌いは2パターンある。勝つのが好きなのと負けるのが嫌い 私は負けるのが嫌いなタイプ 皆さんはどっち? ◎ 中澤選手の日記・・・涙出た ありがとう


◎ 選挙の度に「犯人探し」を始める一部の方々、そんなことをしている暇はないのです。


◎ 知識を持っていることと伝えることは全く違う。何か、そのギャップを埋まるための活動ができないだろうか・・・と風呂の中で心の底から思った

◎ あ~暑い!って言っても涼しくなるわけじゃない。涼しくなるためには、そのための行動が大切です。人生も同じ!文句や不平不満を言っても何も変わらないのです。


◎ 必殺シリーズはやはり好き。光と影の使い方が最高です。あれはもはやアート!


◎ 8月は講師力強化月間にしようかなぁ・・・なんて今更ながら考え中なう


◎ ドミノ・ピザのiPhoneアプリ、公園だろうがビーチに居ようがGPSでそこに配達するってやつ。アプリ経由の売り上げが4カ月で1億円突破だそう。凄い。http://bit.ly/9cE4N6 ◎ 人は無限の可能性を持っている。その可能性を顕在化するための無限のチャンスが目の前に沢山ある。そのチャンスを掴むか掴まないかで人生は大きく変わる。「あの時やれば良かった」そんな後悔をするのなら、「やったけどダメだった」っていう後悔の方がまだ良い。◎ 創造性を発揮しやすい時間ってあるものです。私の場合は朝もしくは午前中。と言う訳で朝からブログの更新・メルマガ執筆などが朝の仕事になってきます。自分の特性を理解することで仕事効率は上がるものです。




0 件のコメント:

コメントを投稿