2010年7月19日月曜日

ガンダム基地っていくらかかるの?

エマジェネティックスの思考分析でコンセプト型(黄色)特性の強いせいか、こういうニュースにワクワクします


『大真面目でやる』っていうのが粋ですよね グッド!


こういう遊び心って企業経営に欠かせないと思います


*********************************


ガンダム基地、工費はいくら? =大まじめの見積もり公開へ―前田建設


「機動戦士ガンダム」に登場する地球連邦軍の巨大秘密基地の工費はいくら? ―。準大手ゼネコンの前田建設工業は、アニメやテレビゲームに出てくる建築物の建設費用や工期を社員が大まじめに見積もり、結果をインターネットなどで公開するPR活動「ファンタジー営業部」を約2年ぶりに再開した。「技術や仕事の進め方を周知し、建設業の魅力を伝えたい」と張り切っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100717-00000075-jij-bus_all



0 件のコメント:

コメントを投稿