2010年7月18日日曜日

語り場

おはようございます


と言う訳で昨日から東北巡業にやってきました


土曜日: エマジェネティックスセミナー @ 秋田


日曜日: エマジェネティックスセミナー @ 盛岡


月曜日: 超実践的 タイムマネジメント研修 @ 盛岡 http://www.yas-corp.com/seminar/20100719.html


と、怒涛の3連続研修です


昨日の夕方に秋田入りしたのですが、こちらはやはり涼しいですね


昨日も気温は30度以上まで上がったらしいのですが、何と言っても湿度が違います


本当に過ごしやすく、夜は歩いていても気持ちの良いくらいの感じです ニコニコ


昨晩は秋田のEGアソシエイトのAさんとご一緒に


市内の繁華街にある地酒のお店でエマジェネティックス談義


夏限定の地酒を美味しく頂きました


<にごり酒>


右側は竹炭を使ったもの


左側の白いのは日本酒の入った甘くないカルピスのような味


YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself-20100716222603.jpg


夏限定地酒 4連発!!



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself-20100716204616.jpg



全て試飲させていただきましたが、私としては右から2番目の陽之鳥というのが気に入りました


ご参考: http://www.takaryou.com/umaisake3.htm


折角ですので、おつまみはこんな感じ♪


<馬刺し>


YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself-20100716205745.jpg

<ぜんまいのお浸し>



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself-20100716205040.jpg


地のモノをつまみに頂戴しながらのEG談義・人材育成談義は大いに弾みます ビックリマーク


やはり、同じGOALを見ながら活動している者同士、普段の活動場所は違っても話のネタは尽きない訳です


ということで、今日のセミナーもエネルギー充填120%位の勢いで楽しく参りたいと思います


****************************


第2回講師パフォーマンス向上勉強会


7月31日(土) 12時30分~17時30分


こちらは「講師の語り場」ではなく、「講師の学び場」です


よろしければ是非、ご参加下さい


http://www.yas-corp.com/seminar/20100731.html



0 件のコメント:

コメントを投稿